ゆずにゃん日記📖☡✍

pso2でキャラクリ再現を楽しんでいるアークスの平和でほのぼのとした日記です。

今までやったキャラクリについて

どーも♪ ゆずはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

今回は、今までやってきた再現キャラクについて描こうと思います。

 

何から話そうか……( -᷅ ·̫ -᷄ )

最初の再現キャラとハマった理由でも話しましょうか……

 

最初のキャラはジェネちゃんを再現していました。

ナイスおっぱい‪( ' ^'c彡))Д´)パーン‬

失礼しました。

 

選んだ理由としては特に、理由はないです笑

可愛いなぁって思いましたからね笑

 

作った理由はですね、今のチームとは別のチームに入っていた頃、チーム内のイベントミスコンテストを開催していたのです。

 

それに参加することになり、「何かインパクトがある事できないかなー」って思い、「そうだ!ジェネちゃんを再現しよう!」ってなりました。

 

ショートカットワードにはまだジェネちゃんが言いそうな台詞が残っています……

 

その後から、キャラを再現するのにハマってしまい、どんどん作るようになりました!

 

今現在、作ったことのあるキャラをまとめてみました。⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

f:id:ki98uy:20190305122902p:plain

 

思ったより多かったです……笑

思い出しながら打ち込んでいったので、抜けているキャラがいるかもしれないです……

 

自称「ハガルの変装マニア」

 

僕のキャラは、基本的に「ゆずは」でしかプレイしないのです。

なので、キャラクリもヒューマン「ゆずは」でやっています。

 

つまり、エルフ耳が特徴のニューマンのキャラは再現不可能って事に……

 

だがしかしっ!

そんな道理、私の無理でこじ開けるッ!!!!

 

f:id:ki98uy:20190305123427j:plain

 

この前作ったハリエットなのです。

 

例え、耳がなくったって……

かわいいものはかわいいっ!(?)

 

ヒューマンでも、やればそこそこ出来ると思った瞬間でしたね笑
 
キャラクリはやはり、上手くそのキャラの顔に近いものが出来ると達成感で満たされて……
 
最高にハイってヤツだァ!
 
もうたまりません。
承太郎さんに殴られますかね。
 
まぁ、達成感充実感を感じるのは確かですなぁ。
それがキャラクリを続ける活力になっていますねぇ
 
あと、フレンドさんから「上手い!」って言われたりすると、
とっっっっても嬉しい!!!
ですねぇ笑
 
では、今回はここまで。
 
ご清聴ありがとうございました。(?)
‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬