ゆずにゃん日記📖☡✍

pso2でキャラクリ再現を楽しんでいるアークスの平和でほのぼのとした日記です。

PSO2 四連休廃人になっていろいろやりました

どもー

ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ )

 

長いようで短かった四連休ですが……

皆さんは何をしていましたか??????

 

僕はPSO2をずーーーーっとやってました

 

強くなりたいからね

まずは、ラスターレベル上げ

 

この4日間でラスターのレベルがめちゃくちゃ上がりましたよ!(現在93)

 

東京虹が偉大すぎた

 

次は、☆15武器の作成!

 

なんかキャンペーンクラスキューブめっちゃ貰ったのでリバレイト武器のガンスラッシュを作成してしまいましたよ!!!

 

前回ノヴェルロッドを強化するって言ってたのに……(Phクラスキューブ必死に集めてる)

 

それと、あとはシオン武器も作成しましたよ

 

シオン武器はOP付けも真面目にやろうって思ってたら……

f:id:ki98uy:20200923121057j:image

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

はい、失敗しました。

理由はもちろん成功率アップの使い忘れですね。

 

センテンスパワーとか使ったのに失敗しちまってよォ……

 

メセタ返してくれよォ…………

 

あとは…………………………

 

 

 

 

 

実はチームを設立しました!!

 

リアルで絡んでいた人達が一気にPSO2を初めまして、前のチームに勧誘してもあんまりチャット出来ないので可哀想かなぁって思ったので新しくチーム設立しました!

 

その名も!

アリゾナ刑務所」

f:id:ki98uy:20200923121049j:image

 

いや、物騒だろ……

なんでこんな名前にしたのかだって?????

 

身内みんなが刃牙が好きだからさ……

 

チームルーム内のシンボルアートは恐らくビスケット・オリバ一色になりそうで怖いです……

 

このPSO2のモチベはいつまで持つのか……

わからん……

f:id:ki98uy:20200923122059j:image

 

黄昏れるゆずは氏であった

 

 

今回はここまで。

またねん(ヾ(´・ω・`)