ゆずにゃん日記📖☡✍

pso2でキャラクリ再現を楽しんでいるアークスの平和でほのぼのとした日記です。

仮面ライダーは最高やなっていう独り言

どもー( * ॑꒳ ॑* )♪

ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ )

 

今日は今までブログ投稿しないで何やってたんだい?っていうお話です。

 

まぁ、タイトルでわかってしまう人がいるとは思うんですが……

 

 

実はずっと仮面ライダーを見ていました!

 

ずっと平成ライダー見てましたよ〜

見た順番で言うとですね……

 

W→オーズ→フォーゼ→クウガ→アギト→龍騎→ディケイド→響鬼→エグゼイド→カブト(イマココ!)

 

見る順番がバラバラだって???

シラネーヨ๛ก(ー̀ωー́ก)

 

ぶっちゃけどういう順番で見ても変わらんくね??????

クウガ→アギトは順番じゃないと行けないと思うけどね……

 

 

まだまだ見ていないやつあるから見ないといけないんですが……

時間が無いですね……

話数が膨大なので……

 

 

今まで見てきた仮面ライダーの中で1番好きなのはエグゼイドですね。

中でも「マイティブラザーズXX」というフォームが好きで、主人公であるエグゼイドが変身する形態になってます。

f:id:ki98uy:20200915154431j:image

色合いがかっこいいですね……!

僕も変身出来ないかなァ……

 

今後見る順番はある程度決めていまして

ゴースト→ファイズ→剣→キバ→ドライブ

 

っていう順番で見ようかなって思ってます。

電王、ウィザード、鎧武はいつ観ようか……

 

本日はここまで。

またねん(ヾ(´・ω・`)