ゆずにゃん日記📖☡✍

pso2でキャラクリ再現を楽しんでいるアークスの平和でほのぼのとした日記です。

ウマの者

ハロにちわ(´へωへ`*) 久しぶりですね。 不定期更新で有名なゆずはでござ。 馬ハマりすぎてやばいです。 (ちなみにチケゾーがマイメン) チケゾー何とかA取れました。 今日は軽く文章だけで終わりますけど…… 次回(やる気次第)はPSO2 NGSでも投稿しようかな!

PSO2 四連休廃人になっていろいろやりました

どもー ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 長いようで短かった四連休ですが…… 皆さんは何をしていましたか?????? 僕はPSO2をずーーーーっとやってました 強くなりたいからね まずは、ラスターのレベル上げ この4日間でラスターのレベルがめちゃくちゃ上がりまし…

PSO2 目指せリバレイト武器の巻

どもー ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 本日は軽く記事を書くよ 先日PSO2でノヴェルロッドが+35到達しました こっからリバレイト武器に強化しないとダメなんですが 素材が馬鹿キツい!!!!!!!!! クラスキューブ×200つら!!!!! ファントムとりあえずレベ…

仮面ライダーは最高やなっていう独り言

どもー( * ॑꒳ ॑* )♪ ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今日は今までブログ投稿しないで何やってたんだい?っていうお話です。 まぁ、タイトルでわかってしまう人がいるとは思うんですが…… 実はずっと仮面ライダーを見ていました! ずっと平成ライダー見てましたよ〜 …

PSO2 ゆずは流アルマ作成の巻

どもー ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) ちょーーーー久しぶりですね!!! 前回の記事から何故時間が空いたのかと言うとですね…… 異世界転生をしていました クソつまらん という訳で本日は久しぶりにキャラクリしましたよぉ! 本日はアルマちゃぁんです! って言っ…

ガンプラ MGガンダムデュナメス+α

どもー、ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今日はガンプラを買っちゃったよーって報告です ガンダムデュナメスです。 しかも初の試みでのLEDも購入してしまったよ!!!! とりあえず明日届くみたいなので、組み立てたらまたブログ書きますね! 今回はここまで またね…

バンドリ Ringing Bloomフルコンできない

久々のゆずはです。 Roseliaの楽曲(カバー除く)を全てフルコンしよーって思ってやっているのですが…… Ringing Bloomが難しすぎる!!!!! エキスパート未フルコン⤵︎ ︎ FIRE BIRD FIRE BIRD(full) Song I am. Ringing Bloom FIRE BIRDはいつもミスするとこ…

ベースの練習始めました

どもー ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今回はいつものブログの軽量版です 半年前ぐらいに買っていたリサベース バンドリ リサモデルベース、来るっ! - ゆずにゃん日記☡✍ 練習しよーって思っていたのですが…… だいぶ時が経ってしまって…… 音は適当に出していたので…

ドッカンバトル 熱闘悟空伝に挑戦

どもー ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今日は熱闘悟空伝に挑戦しましたよ このイベントは、通常の悟空から身勝手悟空までの形態と戦っていきます。 使ったパーティーはこちら かめはめ波パーティでございます。 前回もかめはめ波でクリアしています。 1. 通常孫悟…

バンドリ Don't leave me Lisa!

どもーゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今回はバンドリのだいぶ前のイベント「Don't leave me Lisa」についてですよー! このイベントのあらすじ いつも通り練習をしようとしているRoselia しかし、そこにリサに1本の電話が!! 急に練習が出来なくなってしまったリ…

ドッカンバトル ドッカンフェスを引いたゆずはその後

どもー ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今日もドッカンバトルについてです。 前回、ゴジータが引けなくて発狂していました 前回の記事⤵︎ ︎ ドッカンバトル 5周年ドッカンフェス - ゆずにゃん日記☡✍ リベンジと行こうじゃねぇか……ゴジータァ…… という訳で課金してし…

ドッカンバトル 5周年ドッカンフェス

どもー ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今回はドッカンバトルのドッカンフェスを引きましたよォ どちらも欲しい…… このドッカンフェスは10連ガチャを3回やると、1回無料で10連ガチャが出来ます。 どちらも欲しいのでめちゃくちゃ悩んでいました。なのでTwitterでア…

EXVS2 アイアームチャンポーン!!!!

どもー ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今回は機動武闘伝Gガンダムよりガンダムマックスターを紹介します ガンダムマックスターとは、ネオアメリカ代表のガンダムファイター「チボデークロケット」の機体です。 戦闘スタイルはチボデーが得意とするボクシング。 ま…

EXVS2 生足魅惑のハイネグフ

どもー ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今回は機動戦士ガンダムSEEDDESTINYよりグフイグナイテッド(ハイネ機)についてです グフイグナイテッドとは、プラントの軍事組織「ザフト」が開発したモビルスーツです。 武装は近接武器をメインとした物となってます。 本来…

EXVS2 バエバエバエバエインスタバエル

どもー ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今日は機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズよりガンダムバエルについてです。 ガンダムバエルと言えば…… ガンダムフレームの最初の機体。 ギャラルホルンの創立者アグニカ・カイエルが乗っていた機体ですね。 そして、そのギ…

バンドリ 氷川姉妹の魅力をお伝えします。

どもー ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今回はRoselia最後の砦 ギター氷川紗夜と、紗夜の妹であるPastel✽Palettesのギター氷川日菜 の氷川姉妹の魅力をお伝えします。 最初は友希那と紗夜のカップリングでも書こうかなって思ったんですが…… 王道を行きました…… この…

バンドリ 宇田川あこ、白金燐子のカップリングの魅力をお伝えします。

どもー ゆずはだよー( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今日はRoseliaのドラム 宇田川あことキーボード 白金燐子のカップリングはいいぞっていう記事です。 前回は湊友希那、今井リサのカップリングについて記事にしました。 前回の記事⤵︎ ⤵︎ バンドリ 湊友希那と今井リサのカッ…

バンドリ 湊友希那と今井リサのカップリングの魅力をお伝えします。

どもー ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今日は珍しくバンドリのお話を…… 今日はRoseliaボーカルの湊友希那、ベースの今井リサのおふたりについてです そう、前々から言っていたように、私は友希那とリサのカップリングが好きなんです…… 本っ当に友希那もリサ姉も可…

コトダマン 暁の生徒会長キボウ降臨やってみた

どもー ゆずはだよー( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今日は今ハマっているコトダマンというスマホゲームについてです コトダマンは文字を作って戦うゲームなのです。 今回は期間限定降臨の超級 暁の生徒会長キボウをプレイしてみましたよ。 この降臨は、文字が変わってしまう…

デレマス 無料10連期間で出来たこと

どもー ゆずはだよー( -᷅ ·̫ -᷄ ) 先日までデレマスの無料10連がありましたね……!!! もう今は終わってしまったのですが…… とりあえずフェス期間はずーっとフェスを回していました。 そこで、SSR3枚抜きをしたんですが…… ゆっ……唯ちゃん……!?!?!?! し…

バンドリ 少し前のお話をしよう……

どもー ゆずはだよー( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今日はすこーし前のバンドリリゼロコラボのお話…… 実は久しぶりに真面目に走っていましたよ…… イベントはめんどくさくてやらなかった人なのですが…… ちゃんと走ったのはNFOイベント以来…… Paradisus-Paradoxumのフルコンを…

PSO2 久しぶりにログインしたわよ

どもー、ゆずはだよー( -᷅ ·̫ -᷄ ) 何ヶ月ぶりの投稿でしょうか……? さてさて、今回は久しぶりにログインした話でも…… なんか今のPSO2はすぐ飽きちゃうんですよねぇ……何故か知らんけど…… 単純にやることがない…… 久しぶりにログインしたら、世界が変わってま…

バンドリ リサモデルベース、来るっ!

どもー ゆずはでーす。 ついに……ついにっ……!!! リサモデルのベースが届いたんだよォ!!!!!!!!!! なんの話してるかわからん人はこちらから⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ ESP バンドリ リサモデルのベース - ゆずにゃん日記☡✍ 今年の5月に購入したのですが、約半…

EXVS2 シャイニングガンダムで7連勝した話

おっす!久しぶり! おら、ゆずは! 久しぶりの✨ブログ更新✨です! 今回は機動戦士ガンダムエクストリームバーサス2のお話を…… エクストリームバーサス2(EXVS2)とは、2対2で戦い、先に6000コスト消費させた方が勝ちのゲームなのです。 今回は機動武闘伝Gガン…

ESP バンドリ リサモデルのベース

皆さんお久しぶり。 ゆずはです。 今日はある買い物をしたことを記事にしてみました。(タイトルでバレてるだろうけど) ESP バンドリ リサモデルのベースを買いました!!!!!いえーーーい!!! お値段5万8千円…… 初めての楽器屋さんだったので、お店の雰…

【料理】具沢山コンソメスープを作ったよ

どもー!ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 久しぶりのプログ更新ですね! 今日は具沢山のコンソメスープを作りました! 具材はこちら 大根半分 人参2本 玉ねぎ1玉 手羽元大 コンソメの素 黒胡椒 さぁまずは具材を切ります ㌧㌧㌧㌧ヒノノニ㌧( '-' )ノ)`-' )" はい!切り…

友だちとお絵描きしたよ!

どもー!ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) この間、友達と絵を描くゲームをしたのですが、絵を描くのは久しぶりだったので今まで描いた絵を紹介しようかなと思います。 ・埼玉紅サソリ隊withしんのすけ 友だちがべつの絵を描いたら紅サソリ隊に似ているという話になっ…

MHW ナナ・テスカトリベンジ!

どもー!ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 昨日宣言した通り……ナナ・テスカトリのリベンジしてきました! まずは昨日と同様テオくんから倒していこう。 特に何も起こらず瞬殺。昨日みたくガバ被弾で死にましぇん。 さあ、本題。 ナナ・テスカトリの番 痛いし、熱いし…

MHW ナナ・テスカトリやってみたよ

どもー!ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今回もモンハンワールドのお話を 僕がやっていなかった間に炎妃龍 ナナ・テスカトリが追加されていたんです。 僕はガンランスと、体力増強スキルがついている胸と足の装備が作りたいのです。 いざ、ナナ・テスカトリ! ……と…

バンドリの課金ガチャしたよ!

どもー!ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今回はバンドリガールズバンドパーティのガチャを回した話をしましょう。 今バンドリガルパでは、星4キャラが選べるチケットが付いてくるガチャと、選んだバンドのメンバーしか出てこない+星4 1人確定のガチャが開催され…