ゆずにゃん日記📖☡✍

pso2でキャラクリ再現を楽しんでいるアークスの平和でほのぼのとした日記です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

EXVS2 生足魅惑のハイネグフ

どもー ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今回は機動戦士ガンダムSEEDDESTINYよりグフイグナイテッド(ハイネ機)についてです グフイグナイテッドとは、プラントの軍事組織「ザフト」が開発したモビルスーツです。 武装は近接武器をメインとした物となってます。 本来…

EXVS2 バエバエバエバエインスタバエル

どもー ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今日は機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズよりガンダムバエルについてです。 ガンダムバエルと言えば…… ガンダムフレームの最初の機体。 ギャラルホルンの創立者アグニカ・カイエルが乗っていた機体ですね。 そして、そのギ…

バンドリ 氷川姉妹の魅力をお伝えします。

どもー ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今回はRoselia最後の砦 ギター氷川紗夜と、紗夜の妹であるPastel✽Palettesのギター氷川日菜 の氷川姉妹の魅力をお伝えします。 最初は友希那と紗夜のカップリングでも書こうかなって思ったんですが…… 王道を行きました…… この…

バンドリ 宇田川あこ、白金燐子のカップリングの魅力をお伝えします。

どもー ゆずはだよー( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今日はRoseliaのドラム 宇田川あことキーボード 白金燐子のカップリングはいいぞっていう記事です。 前回は湊友希那、今井リサのカップリングについて記事にしました。 前回の記事⤵︎ ⤵︎ バンドリ 湊友希那と今井リサのカッ…

バンドリ 湊友希那と今井リサのカップリングの魅力をお伝えします。

どもー ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今日は珍しくバンドリのお話を…… 今日はRoseliaボーカルの湊友希那、ベースの今井リサのおふたりについてです そう、前々から言っていたように、私は友希那とリサのカップリングが好きなんです…… 本っ当に友希那もリサ姉も可…

コトダマン 暁の生徒会長キボウ降臨やってみた

どもー ゆずはだよー( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今日は今ハマっているコトダマンというスマホゲームについてです コトダマンは文字を作って戦うゲームなのです。 今回は期間限定降臨の超級 暁の生徒会長キボウをプレイしてみましたよ。 この降臨は、文字が変わってしまう…

デレマス 無料10連期間で出来たこと

どもー ゆずはだよー( -᷅ ·̫ -᷄ ) 先日までデレマスの無料10連がありましたね……!!! もう今は終わってしまったのですが…… とりあえずフェス期間はずーっとフェスを回していました。 そこで、SSR3枚抜きをしたんですが…… ゆっ……唯ちゃん……!?!?!?! し…

バンドリ 少し前のお話をしよう……

どもー ゆずはだよー( -᷅ ·̫ -᷄ ) 今日はすこーし前のバンドリリゼロコラボのお話…… 実は久しぶりに真面目に走っていましたよ…… イベントはめんどくさくてやらなかった人なのですが…… ちゃんと走ったのはNFOイベント以来…… Paradisus-Paradoxumのフルコンを…

PSO2 久しぶりにログインしたわよ

どもー、ゆずはだよー( -᷅ ·̫ -᷄ ) 何ヶ月ぶりの投稿でしょうか……? さてさて、今回は久しぶりにログインした話でも…… なんか今のPSO2はすぐ飽きちゃうんですよねぇ……何故か知らんけど…… 単純にやることがない…… 久しぶりにログインしたら、世界が変わってま…