ゆずにゃん日記📖☡✍

pso2でキャラクリ再現を楽しんでいるアークスの平和でほのぼのとした日記です。

PSO2 久しぶりにログインしたわよ

どもー、ゆずはだよー( -᷅ ·̫ -᷄ )

 

何ヶ月ぶりの投稿でしょうか……?

 

さてさて、今回は久しぶりにログインした話でも……

 

なんか今のPSO2はすぐ飽きちゃうんですよねぇ……何故か知らんけど……

 

単純にやることがない……

 

久しぶりにログインしたら、世界が変わってまして……

 

まずOPムービーが変わってる

 

いつ変わった?!?!?

ドラゴン退治のムービーだったはずが……

いつ変わった!?!?!?

 

次に新クラス エトワール

 

新クラスいつ来たよ?!?!?!

まだファントムカンストしてないのに?!?!

 

とまぁ……

知らない世界が拡がってました……

 

そして、SGが100貯まっていたのでキャラクリをして終了しました……

 

ちなみに今回はPSO2プレイ全盛期のEP4からヒツギちゃんです

f:id:ki98uy:20200119021023j:image

???「ヒツギちゃぁぁぁぁぁん!!!♥️」

 

#凄いぞPSO2

 

明日から少しづつやるかぁ……

Ship9でうろついてますので……

 

今回はここまで

またねんL('ω')┘三└('ω')」

 

 

おまけ

チームルーム「今井リサに僕はなる」って宣言したんですが……

こういうことです察してください

f:id:ki98uy:20200119021654j:image

「リアル」で今井リサになります……

僕のことは探さないでください……