ゆずにゃん日記📖☡✍

pso2でキャラクリ再現を楽しんでいるアークスの平和でほのぼのとした日記です。

pso2 ゆずはユクリータ作成の巻

どうもヽ(。・ω・。) ゆずはです。( -᷅ ·̫ -᷄ )

 

今回は、ユクリータ 略してユク姉のキャラクリをしました。

 

ユクリータと言えば相棒アフィンの姉ちゃん。

そして、あのDF【若人】通称オバサ……お姉さん依代ですね!

 

だーれもケバいオバサンなんて言ってないですよー

 

そして、PSO2界の中でも屈指のツンデレ

もうたまらん。

 

さて、クリエイトの話に戻りましょう。

今回は慣れていない若年パターンの顔

しかも、ニューマンではないので耳が尖っていない……

 

そんな事知るかぁっ!!!!!!

 

顔が可愛い+再現のクオリティが高ければいい!

 

もうやけくそでしたね笑

さて、wiki参照でコツコツ作っていきました。

 

最初にこんなもんかなーって思ったのがこちら

f:id:ki98uy:20190306003003j:image

そして、こちらがwikiの画像

f:id:ki98uy:20190306003102j:image

うん、似てない。 顔だけでなく、髪の色も違う。

隣に並んだ時はもう絶望……

すぐに、エステへ飛び込みました。

エステへぴょーん!(:3っ )つ≡:・*・・

少しずつ、直し、比べ、そしてまたエステ……

 

もうこれだけで約1時間……

エステの再編集時間のリミットも1時間というなんともハードスケジュール

それでも頑張りました……

 

そして、完成!

 

ようやくの思いで完成したユクリータさんがこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:ki98uy:20190306003730j:image

ちょっと髪色違うことにSS撮ってから気づきました。

ですが、最初と比べるといいネ!

 

結構いい出来だったので満足して、ここで修正は終了。

 

あとは、アウロラを交換していなかったので、SGスクラッチの景品をリサイクルしました。

 

やはり、キャラクリは最高ですなぁ!

 

それじゃあ、今回はここまで。

またねー*˙︶˙*)ノ"