ゆずにゃん日記📖☡✍

pso2でキャラクリ再現を楽しんでいるアークスの平和でほのぼのとした日記です。

MHW ナナ・テスカトリベンジ!

どもー!ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ )

 

昨日宣言した通り……ナナ・テスカトリリベンジしてきました!

 

まずは昨日と同様テオくんから倒していこう。

特に何も起こらず瞬殺。昨日みたくガバ被弾で死にましぇん。

 

さあ、本題。

ナナ・テスカトリの番

 

痛いし、熱いし、尻尾うざいし……

でも、楽しいんですよねぇ……笑

 

集中して狩っていたらいつの間にか瀕死に!

しかも、1乙もしていない!

これは勝ったぞ!!!

 

案の定勝ちました。

ノーミスで。

f:id:ki98uy:20190329005846j:image

やったねぇ!!俺!!!

f:id:ki98uy:20190329005905j:image

 

早速、ソードマスターさんに報告。

そしたらフリークエスナナ・テスカトリだけが出るクエストが……!!

 

気合を入れ、激運チケットも使い。いざ、ナナ・テスカトリ

 

今回はテオが居ないし、楽に勝てるだろう!って思ってたら…

 

あれ……ナナじゃない、何かトゲトゲしたヤツいるなぁ……?

 

げ、ねっねね……ネルギガンテぇ!?!?

 

びっくりしました。

まさかのネルギガンテ……

 

でも、テオくんと違って協力攻撃をしてこないし、縄張り争いをしてくれる……

 

縄張り争い中にスーパーノヴァをしてくるな!

まあ、全部当たらなかったんだけど。

 

部位を全部破壊して、落し物があったので拾ったら……

f:id:ki98uy:20190329070635j:image

 

えっ?!宝玉?!?!

 

でも、宝玉はあと一個必要なんです。めんどくさ。

 

見事、リベンジを果たしたゆずはでした。

 

今回はここまで。

またねー(*°︶°*)ノ"❁.*・゚