ゆずにゃん日記📖☡✍

pso2でキャラクリ再現を楽しんでいるアークスの平和でほのぼのとした日記です。

MHW ナナ・テスカトリやってみたよ

どもー!ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ )

 

今回もモンハンワールドのお話を

僕がやっていなかった間に炎妃龍 ナナ・テスカトリが追加されていたんです。

 

僕はガンランスと、体力増強スキルがついている胸と足の装備が作りたいのです。

 

いざ、ナナ・テスカトリ

 

……と思ったらまずは大蟻塚のテオ・テスカトルをやらないと行けないっぽい……

 

テオくんはとりあえず瞬殺しました。その後に闘技場テオが現れたという情報が!!!!

 

闘技場に向かったところ……

本当にテオくんがいるじゃないか!!!!!!

 

よーし!戦うぞー!……ん?

ネルギガンテもきやがった?!?!

めんどいな……やるかぁ……

 

あん?……何か、青い影が……

きたー!ナナちゃん

 

三体もめんどいなぁって思ってたらテオくんネギくんは逃げて、ナナとの戦いに!

 

闘技場だからなのか、ナナスーパーノヴァみたいなやつが避けれない……

何とか撃退成功しまして、ついにナナ討伐のクエストが!!!!

 

よーし!やるぞー!と思い、クエストを受注したら、まさかのテオも討伐対象……

 

めんどいなぁ、まじでめんどいなぁ……

 

先にテオを倒すことにしました。慣れてるし。

 

スーパーノヴァをひたすら避け、瀕死にしたとろで何故か死んでしまい……すごくショックでした。しかも、あと一撃ってところで……

 

次はナナじゃぁ!!!!!!

 

基本的にテオと変わらないだろーって思ってたら、ボコボコにされました。

 

太刀を使っていたのですが、飛び込みの兜割りみたいなやつを尻尾に狙うんですが、尻尾攻撃必ず弾き落とされました……

 

2回目も死んでしまい、ラスト1回……

何とか瀕死まで持っていきました。

 

尻尾も切り勝てるって思っていたらルフレをくらい、3回目の死亡でクエスト失敗……

 

まじで悔しい!!!!!!

今日帰ったらリベンジしてやる!

 

今回はここまで。

またねー(*°︶°*)ノ"❁.*・゚