ゆずにゃん日記📖☡✍

pso2でキャラクリ再現を楽しんでいるアークスの平和でほのぼのとした日記です。

【料理】具沢山コンソメスープを作ったよ

どもー!ゆずはだよ( -᷅ ·̫ -᷄ )

 

久しぶりのプログ更新ですね!

今日は具沢山のコンソメスープを作りました!

 

具材はこちら

f:id:ki98uy:20190425072436j:image

大根半分

人参2本

玉ねぎ1玉

手羽元大

コンソメの素

黒胡椒

 

さぁまずは具材を切ります

㌧㌧㌧㌧ヒノノニ㌧(  '-' )ノ)`-' )"

f:id:ki98uy:20190425072615j:image

 

 

はい!切りました。

やっぱり大根半分は多かったかな……???

 

ようし!いざ煮込み!!!!!

ん、あれ……????

f:id:ki98uy:20190425072736j:image

ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ッ!!!

具材多すぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

でも、何とか煮込んで全部入れきりました。

やったぜ。

 

そして、出来ました!どん

f:id:ki98uy:20190425073036j:image

まだ、完成していない画像ですが、だいたいこんな感じ

 

さて、いただきます!!!!!

んんんんんんん!!!!!!!

うめぇ!!!!!!!!!!!

 

鶏肉からいい出汁がでてるー!!!!!

味の濃さもちょうどいいですね!

 

ごちそうさまでした!!!

 

料理はやっぱり楽しいですね!!!

明日は何を作ろうかな……???

 

今回はここまで

またねー(*°︶°*)ノ"❁.*・゚